スマートフォン版はこちら

宮原病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

宮原病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
鶴岡市の病院、「宮原病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 997-0818
住所 山形県鶴岡市三和町1-53
電話番号 0235-23-3311
診療科目 外科,循環器科,消化器科,呼吸器科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

宮原病院 の近隣にある病院のご紹介です。

佐藤医院 山形県鶴岡市羽黒町黒瀬字黒瀬116
丸岡真柄医院 山形県鶴岡市丸岡字町の内291-40
鶴岡協立病院附属クリニック 山形県鶴岡市文園町11-3
真島医院 山形県鶴岡市山王町3-29
岡田医院 山形県鶴岡市日吉町11-14
佐久間医院 山形県鶴岡市西荒屋字川原田98
藤吉内科医院 山形県鶴岡市山王町14-15
佐藤診療所 山形県鶴岡市鼠ケ関乙49
小野寺医院 山形県鶴岡市下名川字落合228
山王中央クリニック 山形県鶴岡市山王町14-15


おすすめ病院の口コミ

  • ryuさん
    古谷眼科クリニック 口コミ
    実家へ帰省中に、子供が転んでテーブルの端に目をぶつけてしまったので、古谷眼科クリニックへ行きました。診察まで時間があるとの事で、子供だと飽きてしまう事を受付の方が気遣ってくれて、診察時間まで、先に用を済ませてから再度来る事にしました。先生は女性の方で気さくに話してくれ、子供も嫌がる事無く診察を終える事が出来ました。診察の結果、何も心配ない事がわかりほっとしました。また何かあった際はお世話になりたいと思います。
  • tomoさん
    米沢市立病院 口コミ
    米沢市立病院は、地元ではとても有名な病院で知り合いや友達に病院内で会う事も良くあり、看護婦として働いている友人も居ます。私の家族もよくお世話になっており、私自身は眼科と内科でお世話になりました。内科で受診して下さった先生は、私の祖父も診てくれていて、掛かり付けの診療所からの紹介状を元に再検査をした後で不安もあるなか、とても優しく話し方も柔らかい先生で、とても安心出来ました。市内では大きな病院で、大勢の患者さんを抱えていますが、こうして個人個人にちゃんと向き合ってくださる先生が居ると受診してもらう側も安心出来て良いと思います。
  • gachamomoさん
    山形市立病院済生館 口コミ
    済生館の婦人科にて、出産時にお世話になりました。妊婦健診中から一貫して同じ先生に診てもらうことができ、とても安心して出産に臨めました。陣痛中も助産師さんが優しく励ましてくれて、心強かったです。産後も、朝晩それぞれ担当の看護師さんがついてくれ、しつこいナースコールにも笑顔で対応してもらえて、とても感じがよかったです。
    食事も、体のことを考えた和食が中心で、母乳中心の進め方のため、白米がどんぶり一杯盛られてきます。不思議なことに母乳をあげてるせいか、ペロリと食べれてしまいましたが…。お祝い膳も出ますが、ホテルの豪華なコース料理が食べれます!看護師さんからお祝いもその場でもらえてありがたかったです。
  • ryuさん
    おおたきこどもクリニック 口コミ
    おおたきこどもクリニックは、子供が産まれてから通っています。友人に勧められたのがきっかけです。自宅からは遠いのですが、先生・看護師さん・受付の方、皆さんが感じのいい方達なので、いつもここで診てもらっています。先生はとても親身になって、些細な事でも相談に乗ってくれるので、話しやすい方です。初めての育児で不安な事が多いですが、先生がきちんと対応してくれるので、安心出来ます。とてもお勧めのクリニックです。
  • gachamomoさん
    かつうら小児科 口コミ
    子供のかかりつけのお医者さんで、かつうら小児科を利用しています。
    先生は優しい穏やかな先生です。窓口の看護師さんの対応もとてもいいです。医院の人気が高いのは、そういった人柄や対応の良さがあるからじゃないかと思います。
    医院の待合室にはキッズスペースもあります。絵本やちょっとしたオモチャもあります。床は透明なガラス板になっており、床下の汽車やレールのオモチャが透けて見えるようになっており、子供が喜んでハイハイしてました。
    最近は、待ち時間が少なくてすむように、携帯で予約ができるようになりました。待ち人数はあと○人です、と携帯で見れるようになり便利です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

宮原病院の口コミ詳細ページ上部へ